グダグダ cobamix

グダグダと書いています

練り物って膨らむんだねぇ…

2020年12月16日 18時58分51秒 | つれづれに
帰宅後は、おでん作りにとりかかる。

今夜はカミさんが飲み会なので、好きなものを好きなだけ!😁


大根を1本に、大きなコンニャクを2つ、これだけで鍋に半分。😳

さらに気ままに買った練り物を入れたら、わが家でいちばん大きい鍋にいっぱい!😅



弱火でコトコト、オレはテレビを見ながらウトウト。

ハッと気づいて鍋を見たら、フタが浮いている!?



まだタマゴを入れていないから、別の鍋に分けて、タマゴを投入!
味を染み込ませたい!😅



なんか、スッゴイ量に!!

でも味が染みて、なかなかいいんじゃない?…手前みそだけど。😋



こりゃあ~しばらく、おでん生活だねぇ。

飲み会から帰ったカミさんに何と言われるか…。😁

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の日替りジャンバラヤ | トップ | たたき丼 680円!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。