グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日の日替りジャンバラヤ

2020年12月16日 12時10分14秒 | つれづれに
久しぶりの平日休み。

ここのところ感じていた腰痛が悪化したので接骨院へ行き、その足で内科も受診。

ここ半月、血圧が高めだったんだけど、冬はみんな高めなんだって。
んで血圧の薬を追加される。😅

腰痛が少し軽減したので、カミさんに頼まれた雑事で出かける。

昼ごはんは、前回食べられなかった喫茶室『知足』の日替り。

内容も知らずに注文したけど、今日はジャンバラヤだったよ。😋



スープが優しい。😙



プチデザートも嬉しいね。☺️

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からカアちゃん大興奮 | トップ | 練り物って膨らむんだねぇ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。