グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何かムカつく〜(笑)

2023年06月25日 19時12分59秒 | つれづれに
あ~あ、何をするにも面倒くさい〜…のは歳だからだよねぇ。

歳のせいにするのもシャクだけど。😅


夜ごはん。

今夜はカン・タン・すぅ~で。😙


金曜日だったかに作った肉野菜炒め。


きのうの帰りに買ったセブンイレブンのサラダパン。


今夜のラインナップ。


昨日の夜にグッツラ飲んだから、まぁノンアルチューハイでね。😅


2週間ぐらい前に買ったんだっけなぁ、メロン。


これも金曜日に上野屋本店で買った甘味。😋



日曜日の夜は昔から『ちびまる子ちゃん』からの『サザエさん』がテッパンなんだけど、どうしても気になる日産のCMがある。


加速がいいのをアピールするのにはいいとは思うんだけど、勝った女性のドライバーが「イエ~イ」とする表情が何だかムカつく〜。😅

短距離だったら自動車の方が早いのは当たり前じゃん!…的な?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« う〜ん、ラーメンライスだな | トップ | すき家、久しぶり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。