グダグダ cobamix

グダグダと書いています

のだめカンタービレが見たい気持ち

2023年04月08日 21時02分16秒 | つれづれに
6連勤最終日の昼ごはん弁当。


予想通りに30分早く仕事が終わったので、帰りに期日前投票へ。

家から近いNEXT21は混んでいると思われ、東出張所で投票を済ませる。


上野屋本店と鳥真で買い物をして帰宅。

夜ごはん。

スーパーで買った半額以下の干物。


ネコが熱視線を送ってくるけど、干物はダメらしいんだなぁ。


鳥真のレバー焼き鳥を串から外して。


春菊しゃぶしゃぶ。


上野屋本店で草餅を買おうとしたけど、目の前で売り切れたから、いなり寿司とおにぎり。


明日は上越の観桜会をだしにして孫に会いに行くから、こんなもので。



NHKを見ていたらアニメの告知。

『青のオーケストラ』?

のだめカンタービレみたいなものか?

アニメ 青のオーケストラ

アニメ 青のオーケストラ

一度はヴァイオリンを封印した少年が出会った、新たな世界。高校のオーケストラ部を舞台に、個性豊かな仲間たちが情熱を音楽にのせて織りなす、青春のアンサンブルドラマ。...

アニメ 青のオーケストラ - NHK

久しぶりに『のだめカンタービレ』が見たくなったなぁ。

DVDBOXは買ったんだけど、そういえば開封すらしていない…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« トリセツショ〜 | トップ | 観桜会へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。