グダグダ cobamix

グダグダと書いています

トリセツショ〜

2023年04月07日 21時12分41秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

おろしハンバーグをメインに。😋



病み上がりだし、まだまだ痛みはあるんだけど、さすがブラック業界だけあって、今週はフル出勤だった。😗

まぁレギュラーな仕事ならば、仕事の機微を知っているから、それほど苦にはならないけどね。😅


んで夜ごはん。

まずは、そろそろ冷凍焼けを迎えるんではないかと思われる魚を焼く。


仕事帰りに寄った鳥真のもろもろ。


生野菜が食べたいから、いつもより多くカットする。


小森豆腐店で買った惣菜にもサラダはある。


バッテラ。
慣れ寿司も好き!😋


今夜はライムチューハイで。


サラダ、合体!😙





今夜のお供、去年の年末に放送されたトリセツショー。
「太らない」トリセツ - あしたが変わるトリセツショー

「太らない」トリセツ - あしたが変わるトリセツショー

年末年始に太らないようにするための知恵を1億本以上の論文から発見!体に脂肪をため込む「塩」と肥満予防に有効な「1杯の水」とは?むくみ解消にカリウムカード

あしたが変わるトリセツショー - NHK

飲みすぎないために、夜ごはんの前にコップ一杯の水を…とは聞いたけど、毎食とはねぇ。😯

カリウム量は大丈夫みたいだけど、水、飲みますかぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はYMOで | トップ | のだめカンタービレが見たい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。