グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ねこがケガ

2024年07月29日 11時57分52秒 | つれづれに

曇天の月曜日。

パリオリンピック、スケートボードの女子ストリートを表彰式まで見てしまい、眠い眠い。😅

でも楽しそうに滑る彼女たちに元気を貰った〜!😆


今日はまず、歯医者から。

家を出ようとしたらネコが寄ってきたんだけど、何かケガをしている!😳


カミさんを呼んで後を任せ、歩いて歯医者まで。


この靴を買ってから、何となく歩くのが楽しいような…。👍


戻って商店街で買い物をし、接骨院へも通う。


さてカミさんとお出かけ。

プチ断食後の昼ごはんは久しぶり、おおみや食堂へ行ってみる。😙


カミさん、ラーメン。


オレ、日替定食のご飯少なめ。😅



やっぱここ、癒やしだわぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« シャイなのかセンチなのか | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。