グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は早く寝ようかねぇ

2024年07月29日 20時33分28秒 | つれづれに

大みや食堂を出たら、カミさんの買い物に付き合いアピタ亀田へ。


イオン新潟南にも寄ったけど、あまりの眠気にオレはマイカーで昼寝。😅


スーパーで買い物をしたら、続いて上(かみ)の本町市場へ。


カミさんを待っている間に下駄を買おうとしたんだけど、かなり値段が上がっていたから、雪駄にしておく。😅


帰宅すると郵便受けに、新潟まつり花火大会の入場券が。😆




さて夜ごはん。


舞茸のバター醤油焼きと、惣菜屋のおばちゃんに貰った春巻。


今夜は飯を炊いたから、もちろん納豆は是非もの。😋



納豆には、ネギ、大葉、茗荷、青とうがらしをたっぷりとね。👍



なので今夜はレモン炭酸水で。


枝豆とグリル鍋で焼いた餃子。



夜ごはんのメニューを考えるのも疲れるわぁ…明日は何にしようかな。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« ねこがケガ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。