グダグダ cobamix

グダグダと書いています

家族の暑気払い的な?

2023年06月24日 21時39分34秒 | つれづれに
帰宅して布団に転がったら、あっという間に2時間が経つ。😯

どんだけ疲れているんだか…、いくらでも眠れる感覚。

これが歳をとるという事なのかなぁ。😗


夕方のバスで、末娘ともども新潟駅へ。


日々変化しているという新潟駅。


完全リニューアルするのっていつだったっけかなぁ。


奥にある肉まんだらけという店、興味はあるけど、末娘いわく「高い!」。


マツキヨの奥にある3COINS、初訪問。


この風景も今だけなんだろうねぇ。


そして夜ごはんは、仕事帰りのカミさんを含め3人で外食。


焼肉たっちゃん!😋


今回は飲み放題付き4800円のコースで。


焼き肉にはビールだけど、早々にライスも並食。


もう歳だし、焼き肉なんかもラストかなぁ…なんて思っていたんだけど、安いコースだからか、脂がしつこくなくていいじゃん!

…と、久しぶりの焼肉たっちゃんを満喫した〜!😆


駅前をフラフラ歩いてバス乗り場まで。


にんにく旨くて食べすぎたから、明日が怖いかもね。😁


締めはセブンイレブンで。

カフェラテ、まだホットが沁みるなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 昼ごはんはアッサリ系で | トップ | う〜ん、ラーメンライスだな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。