グダグダ cobamix

グダグダと書いています

翆ジン、飲むかぁ

2023年04月12日 20時58分54秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

何だか頭がまわらないから、あるものを適当に配置して。😅


ちなみにフルーツは、きのう食べなかったから、そのまま流用〜♪😁


んで夜ごはん。

いつ買ったんだっけ?のカレー手羽。😙


ぶりあら、11日が消費期限。


生の鳥皮、試しにオイスターソースだけで炒めてみたんだけど、これでいいじゃん。😋


野菜炒めがそのまま残っていたから、雑穀ご飯を入れて。😅


帰宅してから、いろいろ用事を済ませていたら20時を越えてしまった食事時間。


それほど飲みたいわけではないけど、たまには翆ジン飲むかぁ…ってことで。😃


休み明けの2日目が1番疲れているように思うのは…なんで?😯



コメント    この記事についてブログを書く
« オイスターソースってものを... | トップ | 今夜はライムハイにするかぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。