グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は真鱈を焼いてみた

2021年11月27日 20時21分26秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、疲れているんだから、コンビニ飯にすればいいものを…。😗


今日も悪天候が続くねぇ。

…と、上越にいる上の娘からLINE。


おおっ!積もっている!😳

こっちも霰(あられ)が時おり強く降ったけど、上越のほうが寒いのか!?


夜ごはん、真鱈の端切れをフライパンとクッキングシートで焼いてみた。


あとはこんな感じに。

でもカミさん、何も食べずに帰った…。😔

心の病とはいえ、何か虚しいなぁ。

気分を変えて、今月から始まった朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の予告を見る。

ん~何か楽しみかも。

そろそろ見始めようかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ぶりあら焼いてみた | トップ | 久しぶりのラーメン藤田 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。