グダグダ cobamix

グダグダと書いています

菅名岳から『はでっぱの香』

2022年11月19日 19時21分19秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、ベーコンエッグを載せて。


数日前に買ったおつとめ品のバナナはこれでラスト。😁

ベーコンエッグの残りで朝ごはん。

シミフで買った半額のはらこをクックパッドを参考に作った醤油漬けも。


はらこ、醤油と料理酒と本みりんをそれぞれ小さじ1で漬けたら塩辛かった〜!😅

よく見たら朝ごはん、卵シリーズだねぇ。😯


さて仕事のこと。

今週、結局は平日休み無しの6勤。

会社に気を遣うだけ無駄だと分かったから、また金曜日の男になるかな。😗


夜ごはん。

休みの末娘がつくることになっていたんだけど、いつになっても自室から出てこないので自分で用意。😔



作るのはストレス発散にもなっているから、まぁいいんじゃね?😁


菅名岳から、古町どんどんで買った麒麟山酒造のはでっぱの香


オレの好きな『限定』の文字が。😆

そういえば買った際、PayPayで支払ったんだけど、1000円多く支払っちゃったんだなぁ。😗

帰ってレシートをチェックしたら気づいたという。😑


禁断のレバー、いつから冷凍庫にあるんだったかなぁ。😅


ひらめガラの残り。

これがあるから、今夜は日本酒にしたんだったよ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~あ、辞めそこねた〜(笑) | トップ | やっとの休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。