グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あ~あ、辞めそこねた〜(笑)

2022年11月18日 20時30分27秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当、きのうとほぼほぼ同じ〜。😅


おつとめ品のバナナ、あと1本。😁


さて今日の仕事量、金曜日だから、レギュラーだとかなり余裕なんだよねぇ。

昼すぎには終わってしまい、工場でまったり過ごす。

辞める辞めると言っていたからか、あしたのフォークリフト作業は別の人になった。😗

まぁどっちにしろ、会社への不信感は他の社員並みに高まったわけだ。😑

仕事中、交通事故現場に遭遇。


赤道、仕事でかなり利用するんだから、勘弁してくれよぉ。😔


さてホッとした夜ごはん。😅

きのうの続きのヒラメのガラ。


大好きな骨のまわりはこれで終わり。

そして冷凍ミニピザ。


ちくキュー〜♪😁


ここのところ金曜日は休肝日だったけど、今日は仕事だったから…ね。😋


シミフのレモン、ウマいねぇ。😙


先日のテレビ画面をキャプチャーした画像、パソコンの壁紙にしました。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 辞めるか〜 | トップ | 菅名岳から『はでっぱの香』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。