グダグダ cobamix

グダグダと書いています

腰が痛いけど歩いて図書館へ

2023年05月06日 14時09分34秒 | つれづれに
洗濯を済ませてから、プチ断食後の昼ごはん。

きのうの夜に続いて、吉野家の牛丼つゆだくを。😁



やっと納豆を食べることができた。😅



こうしてみると結構な量だが、これで並盛なんだなぁ。😯


図書館から予約していた本が入ったとの連絡が来ていたので出かけることに。

ついでに惣菜をスーパーで買ってこようとしたが、何だよ商店街はふつう通りにやってんじゃん。😙



買い物を済ませてから、改めて図書館へ歩く。

ムダだとは思うけど、少しでも体重を戻せればねぇ。😁



図書館からの連絡、2回来ていたんだけど、届いていたのは一冊だけ。

前田海音著、はたこうしろう絵の『二平方メートルの世界で』



なんか嫌な予感がしていたんだよなぁ~😅

もう途中から鼻がグズグズ、あわててハンカチを取り出して、周りに気づかれないように目頭を押さえる。

なんで図書館で読んじゃったんだろうって後悔。😁

本の最後「この本ができるまで」を読んで、またまたハンカチを手に。

この本、孫にはまだ早すぎるかなぁ。

とにかく皆に読んでもらいたい一冊だよ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 旅の締めくくりは吉野家の牛丼( ̄... | トップ | もしかして黄金ルート!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。