グダグダ cobamix

グダグダと書いています

もしかして黄金ルート!?

2023年05月06日 21時42分24秒 | つれづれに
『二平方メートルの世界で』少なくとも一冊は自分のために買いたいから、とりあえず楽天市場の買い物カゴへ入れておく。😙


やっぱ図書館は居心地がいいねぇ。😄

図書館の駐車場は有料だから、ユッタリ過ごしたいときは歩きだね。😅


近くの上野屋本店で草だんごとか、太巻き、細巻きを買う。


少し雨が強くなってきた。


吉川酒店にも寄る。


石塚酒造のさわがに川遊び、ラベルが可愛くて買ってみた。


純米酒って冷やして飲むもんだと思い込んでいたが、これは少しぬる燗がいいんだって。😯


みかん酒、これも日本酒だって!?😳

今月末までに使い切らなくてはならない地域のお店応援商品券が余りそうだから、残り6500円分、吉川酒店で使っちゃおうか。😁


夜ごはん。

末娘のつくるCookDoの回鍋肉。


上野屋本店のいろいろ。


休肝日なら少し痩せるんだけど…。😅


回鍋肉のある食卓。😋


串おでん、う〜ん、煮玉子を作ろうかなぁ。👍


食後も楽しくなる上野屋本店の草だんご。



さぁて明日はPCと向き合って、帰省のデータ整理をしようかな。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 腰が痛いけど歩いて図書館へ | トップ | 神木隆之介? 能年玲奈? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。