グダグダ cobamix

グダグダと書いています

アボガド、コリコリ

2022年05月11日 20時46分42秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、きのうの夜に末娘がつくった回鍋肉をメインに。



今日の仕事、朝からの腰痛を何とかダマシダマシで。😅

会社に帰ると、飲み仲間の運行管理者から「休まないのぉ?」と言われ、年休を3日も申請する。

特別扱いされるのも嫌だけど、配慮してくれて助かるなぁ。

運行管理者?
飲み仲間が、たまたま運行管理者になっただけなんだけどね。😅


さて夜ごはん。

賞味期限が過ぎた鯛ガラをまず焼く。


基本的に末娘が用意したんだけど、オレも仕事帰りにスーパーへ寄って、半額食材を買ったから…ミックス!😁


山盛りサラダ…う~ん、アボガドが固いんだなぁ。😅


メインはキムチ鍋だった~♪😋




ドラマ『古見さんはコミュ症です』の最終回を見てしまう。

池田エライザが可愛すぎる!😚

…というか、あ~あ見終わっちゃった感がハンパない!

あとは、カムカムエヴリバディの最終回と、その直前の深夜2時から放送された『朝まで待てない!わが愛しの"カムカムエヴリバディ"』をいつ見るか!

これが問題だわぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« キレートレモンのダブルレモン | トップ | ライオネル・リッチーを嫌い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。