グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ライオネル・リッチーを嫌いになったとき

2022年05月12日 21時53分22秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、きのうの夜のキムチ鍋の卵とじをメインに。😅



今日の仕事、人間関係に疲れた~。😔

オレがいじめられているとか、疎外されているとかではないんだけど、ぐちゃぐちゃなんだよねぇ…ある人物に対して。

オレはどっち派でもないから誰とでも気にせず接するけど、それが面白くない奴もいるわけだ!😑

あっ、ちなみに酔っ払いの独白ということで…ね。😅

とにかく疲れるわ~…。🤔


さて明日は年休。

今日は痛飲日…なんて、今夜の酒は悪酔いしそうな酒。😔


夜ごはん、末娘の担当で。


ぶりガラ、やっぱ鯛ガラには及ばないよねぇ。😅


ちょうど1週間前が賞味期限のピザパンに、いつも通りのピーマン&とろけるチーズのトッピング。😋



BSフジで4月19日に放送された『DJ OSSHY DISCO TV』を見ていたんだけど、その昔、ライオネル・リッチーにインタビューをした時のことを思い出した。

赤坂キャピトル東急ホテルだったと思うんだけど、来日したライオネル・リッチーにインタビューする番組の照明を担当したんだよね。

本人が入ってきて、インタビュアーと握手、カメラマンと握手、音声さんと握手…んっ?オレは?🥺

…懐かしのDISCOソングにノリノリだったけど、何か嫌~なことまで思い出した。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« アボガド、コリコリ | トップ | キッチンKでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。