グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スープカレーに春菊

2023年02月12日 19時05分52秒 | つれづれに
夜ごはんはスープカレー鍋にするんだけど、じゃがいも・玉ねぎ・にんじん以外に、ピーマン、ネギの切れ端、春菊も入れてみた。😅


春菊しゃぶしゃぶにするつもりで買ったけど、そろそろシナシナになってきたからね。😁


ぶりがら、面倒だけど、頭のまわりが1番旨い!😋


スープカレー鍋はいいけど、副菜が無くて、今夜はこんなもんで。


う〜ん寂しいよねぇ〜。😗


そういえば、モコちゃんママから貰ったおつまみえのきがあったっけ。


少しは食卓も充実?

おつまみえのき、はじめは旨さを感じなかったけど、だんだんと沁みてきた。😯


今日は一歩も外に出ていないから、これで十分…と言い聞かせていたら、仕事帰りのカミさんが寄ってくれて、差し入れてくれた〜。😆


あしたの弁当の副菜を考えて、焼きそばを少しだけ食べようかな。😅


今夜は無事に休肝日。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« パスタライス…w | トップ | カミさんの差し入れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。