グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜はYMOで

2023年04月06日 21時00分39秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

おととい買った目玉焼きフライをメインにね。


久世福の豚味噌、やっと一瓶が空になる。

1週間前が賞味期限の久世福、豚みそと鶏そぼろが残り4本。😁


仕事から帰り、風呂が沸くまでの時間で公明新聞を読んでいたんだけど、本の紹介コーナーで気になるものが。


昔はテレビ業界で働いていた身としては、ちょっと気になる本だったから、LINEのKeepメモに入れておくか。😙


さて夜ごはん。

日曜日に買った手羽元を使うべく、きのうはキムチ鍋だったから、今日は担々ごま鍋で。


すずきのあら、これで終わり。


久しぶり、追いピーマン&チーズの厚切りピザトーストを。


今夜はレモンチューハイでね。😋


きのうの昼ごはん用に買った赤飯おにぎりも食べてしまわないと。😅



そういえば食品ストッカーにある缶詰め、にしんのオイル漬け。


これはどうやって食べたらいいんだろうねぇ。


夜ごはんを済ませてから洗濯物を干す。



AlexaでYMOを聴きながら…ね。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと水曜日 | トップ | トリセツショ〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。