グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何だか疲れが抜けない月曜日

2023年03月13日 20時39分48秒 | つれづれに
う~む、歳なのか?
歳だよね。😅

さて今日の昼ごはん弁当。


カミさんがきのうの朝に持ってきた鯛めし、末娘が食べないから弁当に入れちゃう。😙


飛んで夜ごはん。😁

きのうの鍋、最終形態としてスープカレー鍋へ。


いつからあるのか分からないジャガイモとニンジンがシナシナになってきたから「加熱すれば大丈夫じゃね?」ってことで。😋


ピザパンも、いつもの形態で。😁


刺し身の残りと、鯛がらの残り。


今夜はサッパリとレモンサワーでね。😄


ちなみに今年の大河ドラマ『どうする家康』なんだけど、見るのを諦めました。😯

有村架純は出てるけど、見ている時間がありませ〜ん。😗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きらく苑へ元気をもらいに行... | トップ | 歳なのか!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうする… (アミ)
2023-03-14 07:55:38
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
我が家も、なぜか、録画したのに、見ずに残ってる…。
そのうち、多分、挫折かな…。
13人(前作)が強烈過ぎました。
返信する
Unknown (cobamix)
2023-03-14 17:26:39
予告で繰り返された、松潤の「どうしたらええんじゃ〜」が強烈すぎて、どうも…見る気が失せたような。
松潤も有村架純も楽しみにはしていたんですけどねぇ😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。