グダグダ cobamix

グダグダと書いています

グチしか出ない

2023年08月21日 20時52分35秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

連日の真夏日&熱帯夜に身体がすでに限界を迎えているからコンビニ飯でいいんだけど、鳥真のカレー揚げがあるから。


今日もパンツまでグッショリになるぐらいの汗をかいて仕事をしているのに、クーラーがガンガン効いている部屋で仕事をしている本社のボンクラからキレられ、すっかりヤル気無し。

ニュースで熱中症警戒アラートという言葉を聞くと、だから何なんだよと怒りが湧く今日このごろ。🤬

運送業界、熱中症で意識朦朧として重大事故が起こらないと、意識は改善されないんだろうねぇ。

…いや、変わらないかぁ。

運送業界の人手不足、なるべくして成っているし、深刻になりこそすれ、改善なんて夢物語だよね。👍

…はい、今日のグチはここまでで。


夜ごはん。


枝豆と鳥真サラダ。




鯛あらと酢飯。




そして冷や奴。

今夜のラインナップ、アッサリ系ばかりなのは仕方ない。


イオンの生ビールからスタート。


ホッピー。


ひめあやかハイボール。


辞めたい辞めたい辞めたい…



コメント    この記事についてブログを書く
« あまロス…またもや? | トップ | 別腹〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。