グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あまロス…またもや?

2023年08月20日 20時14分24秒 | つれづれに
ちょっと昼寝でも…のつもりが、またもや気づくと2時間近く。

よる年波ですよ。😅


今週のお風呂、あがのの里で買ってきた咲花の湯の入浴剤を投入。


んっ?
月岡の温泉の素と違って、温泉感が無いんだけど?😯



夜ごはん。


きのうの残りのカン・タン・すぅ~サラダと枝豆。


末娘が解凍させた肉を炒めたの。


ぶりがら。


くじら汁。


今夜のラインナップ。


キンキンに冷えた冷酒でね。


休肝日?
何それ?😆

今夜のお供、あまちゃん再放送の続き。
(118)「おらのばっぱ、恋の珍道中」 - あまちゃん

(118)「おらのばっぱ、恋の珍道中」 - あまちゃん

ユイ(橋本愛)は、北三陸に帰ってきた母・よしえ(八木亜希子)を許せず、スナックを飛び出す。東京でユイを心配するアキ(能年玲奈)だったが…。残されたよしえは、功(平...

(118)「おらのばっぱ、恋の珍道中」

前半の幸橋夫…じゃなかった橋幸夫との楽しい絡みとは一転、後半はDEEPな絡み。

とはいえ、薬師丸ひろ子と小野寺ちゃんとか、ジェットコースター的な話しの展開も楽しい!

んっ?ジェットコースター?

「じぇ」ットコースター?😆

…さてと、あまちゃん、そろそろ終わりが近づいているねぇ。

…またあまロスになるのか!?😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 熱中症警戒アラートが出てるのに | トップ | グチしか出ない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。