グダグダ cobamix

グダグダと書いています

別腹〜

2023年08月22日 20時01分16秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


きのうシミフで買った三色親子そぼろ弁当。

もう真夏日&熱帯夜が続く限り、買い弁とすることにしようよ!😅


今日の仕事、いちばん苦手な内容なんだけど、考え方によっては楽かもしれないと、最近になって気づいた〜…かも。😯


今日も汗みどろになっての仕事。

夜に飲むアルコールがあるから頑張れるのかもね。😁

…という夜ごはん。


基本的に昨日の残りもの。


今夜も冷や奴あり!


鯛あら。


これを思い浮かべるから、汗だらけになっても頑張れるのかもね。


ジョッキ生からのレモンハイ。


今夜のお供、ドキュメント72時間。
「名古屋 ラーメン屋台の冬物語」 - ドキュメント72時間

「名古屋 ラーメン屋台の冬物語」 - ドキュメント72時間

冬の屋外。厳しい寒さの中、ラーメンをすする人たち。今回の舞台は名古屋・大須の街角にあるラーメン屋台。1杯500円のラーメンを求め、わずか4席の屋台に多くの人が訪...

「名古屋 ラーメン屋台の冬物語」

屋台のラーメン、思い出が多いんだよなぁ…東京に住んでいた頃は。

誰かに聞いたけど、新潟って、屋台が認められないんだってねぇ。😗


食品ストッカーを漁ったら、賞味期限切れのカップ麺を発見。


腹はいっぱいなのに、カップ麺は別腹…なのか?😆



コメント    この記事についてブログを書く
« グチしか出ない | トップ | 今夜はマヨネーズで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。