グダグダ cobamix

グダグダと書いています

大人様ランチ…すごっ!

2020年09月27日 12時33分49秒 | つれづれに
娘と孫は昼ごはんを食べてから上越へ帰るとのことで、家族が揃うのは数時間だけ。

娘は再婚して上越に引っ越してしまったから、家族が揃うのは今後、難しくなるのかなぁ。😗

昼ごはんは協議のうえ、志加豪!…と決まったのに、カミさんが突然に検索しだして、急きょ大東苑に変更!





なんと皆が、大人様ランチを注文!?😁



後半の運転は末娘に任せたから、生ビール~。😙



それにしても大人様ランチ、すっごいボリューム!!😳

腹パンパン~。😆

コメント    この記事についてブログを書く
« 松塚漁港まつり、開催されました... | トップ | 寿司の弁慶で昼ごはん »