グダグダ cobamix

グダグダと書いています

第2ラウンドスタート

2024年08月12日 22時13分08秒 | つれづれに

プチ断食後の昼ごはんを済ませたら、パソコンへ向かい、ホームページ用のデータを入力。

ぷららのホームページを長年やっているんだけど、来年にはホームページから撤退するんだってさ。

相変わらずユーザー抜きで物ごとを進めるねぇ、NTTグループ。

信用できないんで、NTTからなるべく距離を置きたいオレ。

夕方、フッとスマホを見たら、スマホを持ち歩いたのが1250歩足らず。


いくら自宅では不携帯電話とはいえ…ねぇ…というか、商店街しか歩いてないんだけど、1000歩を超えるんだねぇ。😯


夜ごはんは上越から帰省した娘一家とともに。


やきとりほしのに寄ってきてくれたらしく、焼き鳥メインでね。😋


下の孫3歳、以前はギャン泣きされたんだけど、ジイジの膝の上にのってきてくれて嬉しいねぇ。😙

でも片付けはオレ1人で。


面倒だから、サラダも残ったご飯も腹の中に仕舞っちゃおうか。😁


という接待第2ラウンドのスタート初日で〜す。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 薬味たっぷり納豆 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。