グダグダ cobamix

グダグダと書いています

寿司の弁慶で昼ごはん

2020年09月29日 15時21分00秒 | つれづれに
相変わらずの突然休み。😅

そして久しぶりのトレセンでガッツリ汗。😁

昼ごはんは息子のリクエストで寿司。

末娘も「飲む~」とのことで、バスでピア万代の弁慶へ。



入り口の受付器には30分待ちと表示されていたけど、3人だったから先にテーブル席に案内された。なるほどねぇ。😗



生ビールを飲むために公共交通機関を使ったんだから…。😋



ここから始まり…。









なんと2時間も回転寿司店に!?😁



そしてまさかの一冊超え!😳



さすがに3人でこの値段は、昼ごはんから行き過ぎだよねぇ。😙

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人様ランチ…すごっ! | トップ | 夏の終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。