グダグダ cobamix

グダグダと書いています

歳を感じるなぁ

2024年08月10日 22時44分00秒 | つれづれに

帰宅したらシャワーを浴び、クーラーを効かせた部屋で午睡。😅

夜になっても腹が全く空かず、夜ごはんはパスしようと思っていたんだけど、義姉たちが来るとか来ないとか。

とりあえず並べてみた。


カミさんが久しぶり、たごさくの炒飯を持ってきたけど、アレッ?こんなんだっけ?😗


サラダを少々。


ナスのたたき風に薬味たっぷり。


夜はノンアル、レモン炭酸水で。


義姉が買ってくれた紅ずわいがに丼。😯


まぁ結局、義姉たちは来ず、のんびりできた夜だったりする。😁


のんびりとネコも寛いでいると思っていたら、台所の隅にマーキングしやがった!😳



それはそうと、隅も掃除しなくちゃなぁ。😅

片付けを済ませたら、朝ドラ「虎に翼」の第17週を見ちゃう。

ダイジェスト版 第17週 - 虎に翼

寅子(伊藤沙莉)は、華族の家を絶やさぬ為に法曹界への道を諦めた学友・桜川涼子(桜井ユキ)と偶然再会する。空襲で車椅子生活になったお手伝いさんと暮らしていたのだが

虎に翼 - NHK

涼子さまと玉ちゃん、良かったね。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« バーベキューには生ビール | トップ | 今日いち-2024年8月11日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。