グダグダ cobamix

グダグダと書いています

認定日でした

2024年08月28日 21時01分09秒 | つれづれに

今日はハローワークの認定日。

最低賃金が上がったおかげか、少し支給額がアップしたんだけど。😯


ハローワークを出てからは、いつもの如くパチへ向かう。😁


いつもの台、すでに他人のモノだったので、隣りの台へ。


ここで1000発が、25回当たって5000発となる。

いつもの台が苦戦していたので、かえって良かったのかも。👍


帰宅してから、ガラポンで当たった花鉢を引き換えに。


花鉢でなはく、生花だった〜。😯


花びんが無いので、姐さんから借りたよ。😅


14時を過ぎての昼ごはん。


そして夜ごはん。


今夜はホッピーから。


肉野菜炒め。


サラダ。


枝豆。


カミさんが持ってきたKFC。


そういえば今日は28日、ニワトリの日だったね。😋


わが家のツンデレ猫。


カミさんが帰ってからのシメは、今日もくじら汁おじや。😁


これを食べなきゃ…ねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 生姜ご飯を炊いてみた | トップ | 茹でたほうが旨い…と思う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。