グダグダ cobamix

グダグダと書いています

3週間ぶりの平日休み

2024年02月09日 20時34分08秒 | つれづれに

大みや食堂を出て、安い給油所経由ダイレックスヘ。


相変わらず安っいねぇ~♫

職場に近いんだから、仕事帰り、こっちへ寄ればいいのに、家とは反対方向だからと面倒がる…オレ。😅


スーパーで鯛あらをゲットし、馴染みの八百屋へ寄る。


小森豆腐店へも。


かなりの眠気に襲われながら、10日分も溜まった聖教新聞を読み進める。😁

夕方になり、犬の会のメンバーとダベリング。


商店街ではガラポン抽選をやっていて、メンバーの子どもの姉弟がやるというので付いていく。


結果、末等の白だったんだけど、うまい棒詰め放題だって。😆


オレも1回は引けるんだけど、くじ運なんて無いからなぁ。😅


抽選場所のお父さん、オレが姉弟の父だと勘違いしたらしく、新玉ねぎをサービスしてくれたという。😙


ダイレックスで買ってきたワイヤレスイヤホン。


今夜こそ鍋をつくろうかと思っていたのに、食べるものが多くて…。😎


半額いなり寿司があるのに、ダイレックス寿司も買っちゃったし。


んで夜ごはん。

カミさんが買ってきてくれた鯛あら。


末娘が食べなかったカレー手羽&鶏皮サラダ。


半額いなり寿司。


今夜のラインナップ。


今夜は真野鶴の純米。



この3連休で…太るんだろうなぁ。😅

明日は古町どんどんもあるし。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休の初日 | トップ | 健康が気になるお年頃…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。