グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと2週間遅れまで縮めた朝ドラ

2023年02月21日 12時19分21秒 | つれづれに
ここのところ夜中、活動映画的な夢を見ることが多いんだけど、何だろうねぇ。😅

今日は大好きな平日休み。

そういえば金曜日も休んだから、日曜日も合わせて飛び石3連休じゃん。😗

洗濯をしながら朝ドラ『舞いあがれ!』の第18週「親子の心」の金曜日分からを見る。

第19週 告白 - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

第19週 告白 - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

ヒロインは福原遥!向かい風を受けてこそ、高く飛べる!空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

あちこちの情報から、この先の展開を何となく知ってしまい少し興ざめしているけどね。😗

ところで今年の大河ドラマ『どうする家康』はどうしようかなぁ。

松潤の「どうすればええんじゃ〜!」という叫びが何となく嫌で、見るのを躊躇しているんだけど。🤔

さて昼ごはん。

冨士屋のバゲットは買いたいし、カレーは食べたいし、で古町まで歩く…つもりだったけど、バス停を通ったらちょうどバスが来てしまい、飛び乗るという。😅


おっ、古町には大好きなキッチンカー。



向こうの交差点、吹雪で霞んでる。😯



古町の冨士屋、月2回の連休だった〜!😳

どうせイトーヨーカドーの冨士屋へ行くのなら、昼ごはん、韓国料理たんぽぽでもいいんじゃね?🤔

しばらく逡巡したけど、やっぱSTARでカレー!😁


Bランチセットのチキンほうれん草、中辛、ラッシーで。

日替りはチキン&マッシュルーム。



相変わらずナンがデカいねぇ~♫

ウンウン、旨い旨い!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« う〜ん、ウチの会社は2割の方 | トップ | 何かいい休日だった〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。