グダグダ cobamix

グダグダと書いています

昼から焼き肉とな

2024年01月18日 13時23分12秒 | つれづれに
休みの朝。

21日に返却する絵本を読む。


ユキエとくま

寝起きだったからか、読み始めはなかなか理解ができず頭に入ってこなかったけれど、読み終えると涙が出た。

アイヌかぁ。

登別にあるという銀のしずく記念館、行ってみたいかもぉ。😯


さてカミさんと出かける。

まずは法務局。


何から聞けばいいのか分からなかったけど、向こうがいろいろ話しをしてくれ、何だか司法書士に頼まなくてもいける気が…。😅


続けて年金事務所。


これはすぐに終了。

本町市場でのカミさんの買い物。


朝、マイカーのところへ行く途中、危うくギックリ腰となりそうになり、かかりつけの接骨院へ。

超音波ライプス?

すっごい効いた〜!😆


さてプチ断食後の昼ごはん。

今日は珍しく腹がグーグー鳴る。😁

カミさんが珍しく、じゅうじゅうカルビを指定して、新潟駅南へ。


手前がボリュームランチ、向こうが柔らかハラミランチ100g。


意外と女性客も多いんだねぇ。



さ~て、腰痛はまだあるけど、灯油を買いに行かないとなぁ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き白子〜♫ | トップ | 疲れの取れない休日だった〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。