グダグダ cobamix

グダグダと書いています

焼き白子〜♫

2024年01月17日 20時58分59秒 | つれづれに
今日は阪神・淡路大震災から29年。

もう30年近く経つなんて、早いなぁ。

ちょうど弁当を詰めている最中だったので、NHKニュースに合わせて黙祷。


さて昼ごはん弁当。


ほぼほぼ昨日と同じだったりする。😙


そして仕事帰りにスーパーへ。


久しぶり、鯛あらがあった〜!😆

オレの好きなバッテラも!😁


でもバッテラ、以前よりも100円ぐらい値上がっているような。😗


明日はお願い休みなので、今日の夜ごはんは痛飲日だったりする。😋


カマと骨のまわり、ここが旨いんだよ!😆


クックパッドからの焼き白子ポン酢。

レシピだとトースターで10分焼くんだけど、何でかトースターのご機嫌が斜め。😯


鳥真の焼き鳥、今日はタレで。


鯛あら&焼き白子、日本酒しか選択肢は無いでしょう。😙



今夜のお供、車中泊の旅。
走る別荘!車中泊の旅|BS-TBS

走る別荘!車中泊の旅|BS-TBS

車中泊用のカスタムカーで自由きままな旅へGO!

走る別荘!車中泊の旅|BS-TBS

ポテチで飲み続けようと思ったけど、オレのポテチが無い!?👍


鳥真で買ってしまった唐揚げ、食べちゃおうか。😁

明日は法務局とか年金事務所へ行かなくてはならずのお願い休み。

ん〜………面倒くさい。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~旅したい〜 | トップ | 昼から焼き肉とな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。