グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱ青空は気持ちいい

2024年01月14日 13時11分12秒 | つれづれに
日曜日で休み。

家事をする前に朝ドラを見ちゃう。
第9週「カカシみたいなワテ」 - ブギウギ

第9週「カカシみたいなワテ」 - ブギウギ

スズ子(趣里)の表現は一層規制され、かつてのような楽しさもなく、客も減っていた。一緒に暮らし始めた梅吉(柳葉敏郎)も飲んだくれていて、スズ子は仲違いしてしまう。

第9週「カカシみたいなワテ」

もう本放送にはかなり遅れているし、週末のまとめ放送だけでもいいかなぁと思いつつ、その週の5話を見ると満足しちゃう。

家事を済ませてから、元日に買ったミスドの福袋を開封〜♫
(今ごろ😅)


う〜ん、ドーナツカード以外は孫にあげようかねぇ。😙


その後、1週間分の聖教新聞を読み始める。

この歳で今の会社を辞めて、この先は生きていけるのかどうか…悩む前に、とりあえず会合へ行くかぁ。😄


オレの好きだったラーメン屋・東京軒が閉店して数十年、今回の地震の影響がここにも。


会合で元気をもらい、次なるはプチ断食後の昼ごはん。


さわ山、久しぶりに買ってみた。


高取商店、にいがた弁当の文字に誘われて入ってみたけど無反応。


なので今日も安家へ。


珍しく、焼きそばと水餃子なんぞを。


ん〜、白飯が食べたいかもぅ。😋


そしてこうなる…と。😁



そういえば風呂掃除してなかったことを思い出した〜!😯

よろよろ帰りますかぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 心が壊れる前に? | トップ | いつ以来だ?コンソメの素 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。