グダグダ cobamix

グダグダと書いています

加齢現象…なのかねぇ

2021年07月25日 09時20分17秒 | つれづれに
昼ごはん後、なんか面倒だったけど、やる気を奮い起こしてルーターの設置を。😅



『Wi-Fi設定引越機能』とやらがあるみたいで、これを使えば子機側の再設定をする必要がないみたい。😲

テレビをネットに繋げている機器の設定が面倒なので、「ラッキー!」なんてチャレンジしてみたけど、BBユニットのWPSが分からなくて断念。😔


でもまあ設置は簡単に済み、この機器との接続は、スマホ、iPadなど、テレビに繋げている機器以外は完了!


夕方、仕事終わりのカミさんと、契約変更の手続きヘ。

時間が意外にかかってしまい、伊勢丹で夜ごはんを買って帰る。😗



さてカミさんの新しいスマホへのデータ移行。

…がしかし、LINEのパスワードをカミさんが忘れてしまったとかで一悶着。

「じゃあ変更なんかしなきゃよかった!! どうしてくれるのよ!!!」と泣きながら詰め寄られたけど、オレのせいか!?😟

…ということで、がっとに疲れてしまい、今ごろ昨日の記事をアップしているという。😔

そういえばここのところ、夜は酔っ払って何もせずに寝てしまうことが多くなったよねぇ。😅

寝る前の日課だった、お気に入りのブロガーさんの記事にたどり着けない~。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝ごはん的な昼ごはん | トップ | 台湾ラーメンの昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。