グダグダ cobamix

グダグダと書いています

eイヤホン?

2022年02月14日 21時50分53秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

鳥真のモモ肉を、片面あらびき胡椒、もう片面かんずりで、クッキングシートを使って焼くと、これが絶品なんだ~!😋


あとはお得意の鮭の端切れ。😙


今日の仕事は約1週間ぶりのトラック。

オレは大型が運転したくて安い給料で我慢しているのに、苦手なフォークリフトをやらされるなんて…。😑


さて夜ごはん。

今週は末娘が遅番だから、気にせず好きなものを。

仕事帰りにスーパーに寄ったら、半額がたっぷりあってテンションMAX!😆

…がしかし、帰宅すると何でか末娘がいる~。(?_?)

「東京に行ってきたから、念のために休んだ」だと~!?

それって本末転倒じゃね?😗

…プチッと鍋で、ごま坦々。


週明けから飲み過ぎだ~!😋



テレビでNHK『ドキュメント72時間』イヤホン専門店で、をみる。

eイヤホン、楽天で買う頻度が高い店なんだけど、実店舗があるんだねぇ。😅


…この流れで、好きなCMのAGCを。😁



何でか『山中さん』が気になる~!😳



コメント    この記事についてブログを書く
« 春菊と間違えて買ったホウレン草 | トップ | 久しぶりお茶漬け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。