グダグダ cobamix

グダグダと書いています

有給休暇

2016年09月29日 12時58分02秒 | つれづれに
いまの職場の上司は有給休暇を取得することに難色を示し、3連休以上を口にしようものなら「辞めればいいじゃん」

…がしかし、さすがに風邪が良くならないから、昨日の午後と今日を休みとして、今日は外出せずに引きこもる。

昼ごはんはカミさん手作りの味噌ラーメン…と思いきや、麺を買い忘れたとかで、味噌ラーメンの具をおかずに、ごはんを食べる。



にんにくも炒めてくれたので、たっぷり投入!


1.5連休したのは、きのう上司が休みだったからだから、顔を合わせる明日がちょっと怖い…かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« JR西日本の16%がそれ 日本... | トップ | チーズバーガー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。