グダグダ cobamix

グダグダと書いています

待ってたよ、スープカレー鍋

2022年10月10日 21時12分27秒 | つれづれに
あ~あ、もっと休みたいなぁ…の月曜日。

今日は休日出勤なんだなぁ。😑

面倒だから、昼ごはんはコンビニ飯。😅


今日の仕事、会社の問題児のおかげで残業となる。

夜ごはん、面倒だけどスープカレー鍋をつくる。😙


だって、待ちに待ったプチッと鍋の『スープカレー鍋』が出たんだもーん。😆


これ、通年販売してくれないかなぁ。😭

これ以外はスーパーの諸々。


東海林魚屋さんから買って、冷凍させておいた魚も焼く。😋


身がくずれるから、焼きトレーのままでね。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« プロパイロット、様々なのか? | トップ | 東京ブラックホールⅢ 〜魅惑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。