グダグダ cobamix

グダグダと書いています

「いい葬式」って言ってもいいかな?

2023年03月19日 21時30分04秒 | つれづれに
夜ごはん、19時を過ぎてもカミさんたちは来ないから、残り物で済まそうと用意していたら…来た。😅

今日の夜ごはん。

お斎(おとき)代わりに渡された料理と、鳥真で注文しておいたカレー半身をメインにね。😋


義姉を交えての夜ごはん。

今日の告別式の話題になると、オレを含め涙が出る。


でも、いい(と言っていいのかな?)葬儀だったなぁ。

かなりハードな週末となったけど、充実していたよ。

…念のためカミさんに「いい葬式」という言葉を投げかけてみたら「ありがとう」って言われたから…いいよね?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの号泣 | トップ | 疲れが取れないままの週明け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。