グダグダ cobamix

グダグダと書いています

疲れが取れないままの週明け

2023年03月20日 19時18分02秒 | つれづれに
今日の昼ごはんは、きのう買ったピアレマート弁当。


和田八百屋で買った甘夏を添えてね。😙

「酸っぱいよ」と言われて買った甘夏なんだけど、いやいや、さわやかな味だわぁ。😋


疲れが取れないままの月曜日。

なかなか頭が切り替わらないのは…歳のせい?😅


夜ごはん。

きのうが期限の鯛がら。


きのう買った鳥真の焼き鳥。


大量にあったんだけど、ネエちゃんが千葉に持って帰るって。😁

土曜日に買ったセブンイレブンのパスタサラダ。


バジルって癒やされるなぁ。😄


明日も仕事なんだけど、昼ごはんはコンビニ飯にしようかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 「いい葬式」って言ってもいいかな... | トップ | 休日出勤でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。