グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりの号泣

2023年03月19日 14時51分56秒 | つれづれに
洗濯やら風呂掃除やらしていたら、葬儀会場ヘ着いたのがギリギリになっちゃった。

義母の妹が亡くなったんだけど、すっごく励ましてくれたことを思い出す。

家族葬、題目をあげていたら急に涙が流れ出してビックリ!

棺に花を入れたりする段になると、もう号泣に近かったんだけど、何でなんだろう。


斎場から帰って渡されたおしぼり、気が利いているなぁ…涙のあとを拭くのに。😅


昼ごはん、千葉から来た義姉の希望で、古町のドス・ビーバーヘ歩く。


アミーゴサラダ、これこれ!😆


義姉もカミさんも生ビールを頼んだんだけど、オレは体調がまだ万全ではないので、一口生ビール。😅


ハンブルゲッサ300g、やっぱ旨いわぁ~。👍


締めのコーヒーが来たら、義姉ちゃん「タコス、食べようかなぁ」😳



さすがネエちゃん、パワフルだねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえず何か腹に入れておこう | トップ | 「いい葬式」って言ってもいいかな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。