オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

ラス前DRRR

2010-06-19 | デュラララ!!
もう来週、最終回ですか。
静雄クオリティ(笑)に笑いつつも、(つーか自力で歩いてくるってどんだけ?笑)
杏里を覚えてない残念なフォルテシモに、このフラグクラッシャーがぁっ!!って心で罵声を
浴びせてたりしましたよ。
前回、本人は認識してないけど杏里を助けた形になったからフラグ的な何かが立ちかけたのに
見事にそれを踏んづけていきやがって、今回はまったく同じく見事に踏んづけてったな。
つまらんっ。
静雄と杏里推奨なのにーっ。(ノーマルカプでは)
年上じゃないとダメなのか? じゃあ茜もヴァローナも撃沈だな(笑)。
ってかなんかそーゆー女がらみのアレになってくと若干ツマラナイんで、2期は無いな。
今大騒ぎしてるファンのほとんどが静雄と臨也に、でしょ?(+平和島兄弟か)
女キャラわんさか出てくる2期なんて腐的には萎えるだけなんじゃない?
私はノーマルも好きだけど杏里がイイからなぁ。やっぱり萎えるかな。
まぁ子供向けの小説に対してこれを言っても仕方ないと思うんだけどさぁ、もう時代は変わったんだ
から、ノーマルカップルと同性愛カップルが同列に扱われてもイイんじゃないの?
フツーに一緒に出しててもおかしいとか思わないけどなぁ。私は。私だけ?(笑)

マジメな感想(笑)も一応言っとくか。
やっぱりどーにもカラーギャングってのがイマイチ現実感ないな。ギャング的な抗争ってアメリカだと
思うんだよ。日本はせいぜい族同士の争いじゃね?
最近はそれも都会では少なくなってると思うけどねぇ。
なので若干、気持ちが入り込めないのは否めない。あの三人が三人それぞれの秘密を抱えて
それを言えなくて、っていうストーリー自体はいいとして、ギャングの抗争とかチームの争いとか
じゃなくても良かった気がする。ここが一番自分としてはDRRR全体での疑問ってか、もったいない
なぁ、と思う部分。


最新の画像もっと見る