オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

静雄、バイト先にて

2010-06-16 | デュラララ!!







バーテンやる前までのバイト先って結構色々あっただろうな、と。その中でこんなこともあったに
違いない。まぁ、このネタいつか描こうとずっと思ってたものの一つです。
バイト先が某WORKINGのアレになってますけど(笑)。
この兄弟はホントに、兄大好きーと弟大好きー同士なんでそれぞれがそれぞれの場所でこういう
ことを言ってるに違いないよね。
そして公然と公認になっていく(笑)。

※羽島幽平が弟であるってことを信じてもらえないってゆー意味です。
だから自分からは弟の存在は話しても、それが羽島幽平だってことは言わなくなったと。
まぁ色んな意味で静雄の場合、自分が兄だってことはむしろ幽にとってマイナスになるんじゃないか
とか思ってる部分もあるだろうし、よけいに言わなくなった。
逆に幽はぜんっぜんそんなことは考えてない。もう堂々としてる。アニメでの演出がそうだったから
そう思うんだけど、自分が羽島幽平であることをまったく隠さずに会いに行ってるとか、周りに
兄弟ですが何か?って言わんばかり(笑)の態度だよね。何が悪いの?と。
これはあとで思ったことなんだけど、もし静雄に何かあっておかしな嫌疑がかけられたりした時、
自分が一緒にいたその場のアリバイは確実に証明できるんだよね。周りの人が全員覚えてる
から。有名人であることを逆に利用して静雄を守ることはそういう形でも可能だよね。
だからいつでも静雄に会う時は顔を隠さないんじゃないかな、とか考えた。
ただ原作ではまったくといっていいほど会ってないみたいだけど(笑)。
つーかホントもったいない。人気あるんだからもっと出せばいいのに~。
(来神時代の同級生とか仲間の一人っていう設定にしても良かったのにね。弟じゃなくて。
卒業して芸能人になったけど、しょっちゅう仲間のところに会いに来てマネージャーに連れて
行かれる(笑)みたいな設定でも面白かったかも)

※WORKING!!についてはコチラ


最新の画像もっと見る