オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

死ねばいいのに

2010-05-23 | デュラララ!!




すごいタイトルの本があったんでつい(笑)。
何かにつけ臨也にはイヤガラセを仕掛けていたりすると思えてならない幽。兄への仕返し的な。
幽が兄に会わない理由でもう一つ考えてみた。
自分をエサに兄が危険な目にあわないように、あらかじめ誰かと契約していそうな気がする。
相当な権力者で、俳優である自分のファンでもあって、そんなパトロン的な存在で、っていうと
メチャメチャありがちでベタだけど(笑)そんなヤバイ裏社会の人と愛人契約をしていたりしそうな。
兄に会わないことが条件でね。自分と兄の両方を確実に守ってもらう。情報屋すら手を出せない
かなりの権力者(男)なワケですよ、そいつが。
うわぁー・・・。ベッタベタなBLだぁ(笑)。あるよね~そんなの(笑)。
心は常に兄のもの。みたいな。暗いしせつないよな、それだと。病的に静雄が幽を追いかける
話はそんな方向です。ので、自分では描かない方向で(笑)。
でも、いずれにしても静雄の弟に対する執着っていうか依存っていうか、尋常じゃないじゃない
ですか。何度も言ったけどあの服だって大量に送られてきたからって別に着続ける必要はどこ
にも無いのに。約束を守れなかったからとか、ムダにするのは忍びないとかそんな思いは
年の離れた小学生の弟が手紙と一緒にそれを送ってきたならわかるけど(笑)、いい大人で
自分よりずっと高給取りな幽に対してそこまでするのは相当、弟可愛がりすぎだろ。
だから結構、私には静雄がああしてあの服を常時着てるのが病的に見えるんですよ。


最新の画像もっと見る