オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

γとユニは

2010-03-04 | REBORN

どうなるんだろうなぁ。死んじゃうのか?
つーか年の差を越えてついにくっついてしまった(笑)と言っていいのかどーかアレですが、
そしたら次はムクナギだよね。トーゼン。
生娘がどーとかいう発言がありましたが、骸っていつもああいう言い方して悪人ぶるクセが
あるから、あれもそうなんだろうな、と。
うそぶくのがお好きというか、前にも足手まといだと言いつつ犬と千種を助けて自分一人が
捕まるとか、ツナにもイイ人と思われそうになるとすぐ「君の体が目当てなだけですよ」とか(笑)
言っちゃうから。
大切なものとかアキレス腱であることを悟られないため、矛先をわざと変えさせるために
言ったような気がする。
ってかとりあえず私は全力でムクナギ派ですからっ。スイマセン!
そして思いっきり下書き状態のままのラクガキばかり出してしまって、スイマセン(笑)。
ペンを入れてる時間がなさすぎる。

※もうひと組、忘れていました。コロネロとラルがいましたねっ!この二人はどーなる?


最新の画像もっと見る