オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

自習要求

2009-03-23 | REBORN

きっと群れるのがイヤで自習を要求したんだと・・・思う。(元ネタは某マンガから↑)
ディーノ先生はみんなに馬を見せてくるからね(笑)、ってことでとりあえず置いてきたと。
まぁいきなり10歳もさらに年上になって出てきたら、上から度が倍増する(笑)し、ムカつく許容量を
超えてしまったのかも。
と、まぁ今週のジャンプ感想でした。
ってか、ディーノの匣兵器が馬であることはもうとっくに予想どおり(笑)でしたけど、もっとコワイのを
想像してました。クリドラ(クリスタル・ドラゴン)のバラー様が持つ、炎の剣とかいうドラゴンみたいな
羽のある馬、っていうか脱皮とかしちゃうし肉食だけど馬、みたいな(笑)ああいうコワイやつを
想像してました。でもそれだと空想の生物になっちゃうし、ディーノのイメージとも違うもんね。
XANXUSの方がバラー様に近い(笑)な。
ディーノの属性は大空なのかな。


最新の画像もっと見る