オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

来週は東西アニキ対決(八話)

2010-08-29 | 戦国BASARA(アニメ)
だね。
やっぱ元親生きてたっ(笑)。つーか毛利も実は最初から知ってたんじゃないのかな。
そんな感じのことを思わせるような話をユッキーと島津さんがしてたよね。
「あれにトドメをさすのは我ぞ」とか言ってくれると萌え・・・(笑)。
つーか松永っ!
またコイツがかんでるよ~。秀吉の過去にまでっ。
どんなアレがあって松永に共闘を依頼したのかわからんけど、(裏はありそうな気が)
半兵衛が渡した報酬の目録、小十郎とか書いてあるんじゃないだろーな(笑)。
なんか次回また松永が小十郎に猛アタック(違う)みたいな、そんな・・・もうメンドくさいっ!(笑)
ってかやめてくんない?頼むからやめてくんない?
早く筆頭と再会しようよーっ!悲しいよなんかもう。
一部の松永×小十郎ファン(笑)はすげー喜んでるのかもだけど、私はイヤです。
小十郎カワイソウだな。受難だな、二期(笑)。
筆頭の背中の傷を見た小十郎がどんな顔するのか、何を言うのか、もうそれを妄想するだけで
萌えまくりですよ。
号泣しながら後ろから抱きしめそう(笑)。
「申し訳ございません、政宗様ーーっ!!・・・背中をお守りすると約束しておきながら、この小十郎
一生の不覚っ・・・!」みたいな。
(や、これはTVじゃ無理かな。同人誌の話でしたね/笑)
で、すぐさま極殺モードでしょうね。もうハラかっさばいてる場合じゃないから(笑)。



背中を竹中に切られた時に描いたラクガキ。


最新の画像もっと見る