さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

柏の9番

2022-10-22 13:10:54 | スポーツ
工藤壮人選手急逝。

7、8年前まで柏レイソルの9番を背負っていた選手が何でこんなことに。

ただただ残念です。

移籍の仕方が残念だったことは否めませんが、レイソルサポ・ファンにとって工藤選手は特別な存在だったと思います。

2011シーズンのリーグ優勝に貢献したことは勿論のこと、2012シーズンの準々決勝、準決勝のゴール、2013シーズンのナビスコ決勝での決勝点。

泥臭さと勝負強さを兼ね備えた、レイソルユース最高のFW。

記憶にも記録にも残る選手だと思います。


こういうことになってしまったことは本当に悲しく残念ですが、いちレイソルサポとしては感謝の気持ちでいっぱいです。

とんでもなく高いハードルですが、いつか工藤を超えるFWが現れることを。

工藤選手のご冥福をお祈りいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のビーチ | トップ | バンディエラの引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿