さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

天空のビーチ

2022-10-16 22:55:05 | 日々の出来事
土曜日。友人と日向山へ。

久々の登山となりましたが天候にも恵まれ、10月中旬ながら素晴らしい時間を過ごすことができました。

登山口に入ってすぐの場所で、至近距離でカモシカに遭遇。
天然記念物なのに、今年に入って2回目ですよ・・・。



緩やかだと聞いてはいたのですが、なかなかどうして結構登りはハードでした。

2時間弱で山頂、そして雁ヶ原に到着。




まさに海辺の砂浜のようで、天空のビーチと言われるのも納得。

景色も良く、携帯してきたカレーメシ、味噌汁が本当に美味しかった・・・!

名残惜しくも下山し、近くの尾白の湯に入り、疲れも取れた後で帰宅し、しみじみと一杯やりました。


山にいると本当に無音の瞬間があり、日々の喧騒を忘れさせてくれます。

また明日からの5連勤。
なんとか過ごしますか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭剃り | トップ | 柏の9番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿