さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

串揚げ同窓会

2019-02-17 22:32:54 | 日々の出来事
大学のサークル同期達と新橋で飲んできました。

年1くらいで毎年会っているんですが、みんな変わらず。

尤も、誰かの結婚式とかで会うので年3回くらい会っているんですがね。


食事処は、串揚げのお店。

新橋って串揚げ店多いんですよね。

大好きなんで、ついついそこに行ってしまう。


みんなに初めて会ったのは18、19・・・未成年のときでしたが、本当に変わらない。

あの頃は冗談抜きに毎日のように会って、夜遅くまでダラダラして。

今、そんなことができなくなりましたが、あの時間は本当に良い思い出です。

部室で鍋やったり、焼きそばやったり。


思えば、うちの嫁さんもそこにいて仕切っていたような(笑)


みんなでカラオケに行ったとき、色々と込み上げてきて涙が出そうになりました。


あれから15年近く・・・年取るわけだ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティーハンター 新宿PRIVAT... | トップ | 新元号の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿