さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ピアノ発表会

2020-07-13 21:26:20 | 子育て
昨日は娘のピアノ発表会でした。

こういう会って初めてな気が。

コロナ対策がなされた小規模ながら清潔かつ綺麗な会場。

娘は名前を呼ばれたとき、緊張していた様子でしたが、きちんと深々とお辞儀をして演奏へ。

間違えず、早すぎず遅すぎず、見事に練習の成果を出していました。

子どもの頃の自分だったら、こういう会ってあんまり興味なかったんでしょうけど、他の子の演奏ですら感動してしまいますね。


子どもは勝手に育つというけれど本当にその通りで、時の流れの速さを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳 | トップ | 結局は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿