さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

2020-04-11 12:06:00 | 映画
残業後、家でぼんやり夕飯食べるときにCATVで放映していたので、ついつい観てしまった。

何気に観たことなかったなぁと。

ガルパンて、リアルな部分と非現実的なところが良い感じに混ざっていて面白いんですよね。

男の子が出てこなかったり、弾が当たっても無傷だったりするのに、戦車の動きだけやたらリアルで。

肩の力を抜いて観られるっていう意味ではとても良い。

最終章はまとめて観たいところです。

★6つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金狂時代 | トップ | 開き直ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿